無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今年も1年ありがとうございました

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も1年ありがとうございました


ブラウザ三国志・攻略ブログ

ちょっとデザイン変えてみました。意味は特に無いです。

さて、今年は忙しくてあまり記事も書けない状態でしたが、それでも多数の皆様に来ていただき嬉しい限りです。

先日、古くからのブラ三仲間とプチオフをしてきました。
・廃気味課金
・ちょっと課金の学生(廃同盟に所属)
・無課金な僕
某鯖の某同盟の人たちは課金が酷いとか仕事中にやり過ぎとかそういう話もありましたが、総じて最近は戦争が大味だよなーという話に帰結。
正直システムとしては行き詰まりを見せている気がしていて、おんなじ戦争を如何に課金をさせながらやらせるか、という世界に突入しているような気がします。
ここまで目的が単一化してくるとさすがに飽きが近いと思いますので、運営に於かれましては一つドラスティックな改革を来年には実現していただきたいなーとか思ったり思わなかったり。

ユーザー自身が敵を育成する、というところまで来ちゃっているので、どうやっても一人の力では無理ゲーなイベントなんかをやって欲しかったりします。強い人は活躍できるけど、弱い人の強力がなければどうにもならない的な。1年以上前は戦争がそんな感じだったんだけど、最近は強い人が隣に砦立てて保護期間のうちに車が1台できて黄蓋でドーンだからな。

ともあれ、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年12月31日 11:59 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1626位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

