無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  1/3の馬謖さん

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/3の馬謖さん


ブラウザ三国志・攻略ブログ

僕のメインはmixiの25サーバ、26サーバもそれなりにやっています。もうすぐ1期が終了するので武将育て中ですが、とても長かった25のほうが粒ぞろいなので、26は10枚に絞る必要があります。

幸いなことに劉備を2枚引いているのと、25ではまったく引けなかった曹操を最近引いたので、そいつらは確定。また、Rが全然引けてない中光り輝くR司馬懿は当然もって行きます。内政官として食料知識が4になった馬謖さんも連れて行く予定。
そんなわけで、今日は大合成祭りを行って、お別れする武将たちが少しでもましなTPになるように育ててみました。

UC張飛は豪傑・蛮族・進撃が全てLv4になって25でも育ててないのでお持ち帰りかな
進撃を5まで上げた夏侯淵さんはいい値段がつきません…
25であまり育ててない楽進さんはC/UCともに持ち越しを検討中。
槍兵突撃隊は25で育っているのでトレードに。
迷ったのは諸葛亮ですが、持ってっても合成のネタになるのでそんなら売っちゃった方が有意義かな。
変わりに持っていない徐庶を買って行きたい。終盤なんでかなり高くなっちゃいました。
そんなこんなで手持ちが50枚をきりました。

変わって25サーバ。とても長かったのもあり、武将が育っています。無課金の星、2.5コス進撃武将に猛撃をつけるべく、素材ともどもレベル上げしてきましたが、付与確率7%をマークしてきたので思い切って付与にチャレンジ。
1月3日の合成


なんとなんと!C魏延に3回目、UC馬岱は5回目で猛撃付与成功!もっとかかると思ってたのでとてもうれしいです。

あまった素材の人たちは売ったり別途育てたりできるようになったので来期に持ち越す武将の幅が広がりました。
頑張ったよ俺…

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2011年01月04日 00:21 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1917位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

