無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  情報 >  6/28 アップデート武将の紹介

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/28 アップデート武将の紹介


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「多忙につきやっつけ紹介!」
わざわざ言うなよそんなこと…

ur_tyosyo.png

「コスト3高知力シリーズに新たな仲間が!こう言っちゃなんですが、R龐統さんがいるんだからURコスト3は23でもいいと思うの…」
わざわざURを欲する意味がわかんなくなるよね。スキルは中々優秀、初の知力依存の訓練スキルかな。伸び率がどの程度になるか次第では…でもまあコスト4修練だよね、ここに金をかけられる人なら。

「富国論が付与できるみたいですね。富国論、クールタイムはレベル上げるとかなり減るので付与できるなら結構いいかも。でも素材としてはちょっと高いよね…」

sr_shinken.png

「また微妙な人選…」
時代的にも下った人だし、そもそもSRなのかな…Rくらいの気がするんだけど…
「スキルは勝鬨涙目な感じですね。伸び率次第かもしれないけど」
深慮遠謀が中確率、ってことで素材としても一流ですね。

sr_ryouto.png

「ぶっちゃけ凌統さんのポジションってここじゃない気がするのね」
それが攻撃力400に現れているんだよ!
「強攻つけてから大極撃とかいう芸当を見たい」

r_kakouen.png

「初の(チートUR先生は除く)速度が限界突破した弓武将ですね」
だがしかし。速度12でこの攻撃力。攻撃力の高い人とトータルバランスで比較すると大して変わらないという…
「速度を100にするとかいう野望がない限り太史慈さんとかのが強くなれそうという罠」
まあでもスキルは面白い。これから活用を考えてみる価値はありますね。

r_rikuko.png

「この人もなんか時代的には三国志って感じじゃないよね。もっと他にも沢山いるのに。うちの兄とか。」
兄はどうしてでないんだろうね。
「スキルは素では八卦以下。知力での伸びに期待です。」
攻城の檄文素材にもなるけど隠しだと難しいよねえ。

r_bunsyu.png

「これはまた強カードになりましたね」
同じスキルといってもUC張宝さんとはわけが違うぜ!資源武将としてもかなり使えそう。無課金ならメイン張れますね!

uc_kirei.png

「待望の騎兵の進攻!以上!」
いまさらだけど紀霊さんがこんな強いのは違和感がありますね…まあ素材だからいいか。



「なんか忘れている気がするけど以上!」


ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットしてます!資源課金くらいは楽勝
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年07月01日 09:28 ] カテゴリ:情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
937位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

