無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  情報 >  5/24 アップデート新規武将の紹介

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/24 アップデート新規武将の紹介


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「コンプガチャ問題で全体的にテンション下がり気味の中、カードが追加されましたよ!」
なんというか、ゲームの存続に関わるところだからちゃんとしたコメント欲しいよね。
「戦国IXAはカードアルバム報酬やめるらしい…」

ur_houtou.png

「さすがに龐統びいきの運営も知力を28にするには抵抗があったみたいですね!」
これで3.5のち力27が三人になったけど、あわせて10.5コストはちょっと重すぎます。なので、R龐統で十分!
「元々無課金には関係ない話だけどね。それはさておきこのスキル…」
LV1で87.5、更に同じ拠点の知力分が上乗せと…同じ拠点ってのが味噌で、内政外さなきゃならんじゃないw
コスト依存って書いてないけど3.5で割ると25だからコスト依存はあるっぽい?付与できないと意味ない話だけどね。スキルとしては強そうだけど、果たして重ねられるのかどうか…レシピはまだ見えてません。

sr_koujun.png

「地味なところ来たね」
呂布陣営としては張遼さんとタメ張る実力なんだけど、魏に下った張遼さんのその後の活躍のせいで全く霞んでしまった人ですね。3.5SR騎兵としては普通。
「なぜ兵器スキルなんだ…って感じですけど、」
まずまずな雰囲気のスキルですが、正直実力は未知数といったほうが良いでしょうね。
レシピは兵器の猛撃、兵器強行、恵風、攻城の檄文。なぜ恵風なんだろう…

sr_touhaku.png
「正史にも名前だけ、演義には登場しないという人がなぜに登場するかというと…三国志大戦あたりの影響かしら?」
コスト1だったらよかったんだけど、スキルは序盤の資源集めには結構重要なんじゃないかと思ったり。レベル上げて効果がどうなるか次第では相当重要。とはいえ、最近は再序盤に限って言えば同盟クエストの報酬が高いからなあ。
「隠しで猛将の鹵獲が習得できるけど、そのまま使ったほうがよさそうな感じよね」

r_gakusin.png
「劣化だ…」
劣化だね…絵だけ見てドキッとしてがっかりするシナリオ。今更猛撃とか…攻撃力325とか…UC典韋さんでいいじゃん…
いうことなし。

r_ganryo.png
「劣化かな?」
いや、騎兵のコスト3は攻撃力が厳しいという意味ではかなり優秀ですね。350ってR典韋さんにも匹敵するよ。
そして新スキル…
「単騎で忠誠心を下げるスキルって、完全に戦争用ですね。」
覇道の弱点として、攻撃力が上がらないってのがあるんだけど、これ、単騎の攻撃力しか上がらないのが超微妙。結局引率してったらその分は上がらないんだよね。だったら強攻撃スキルで蹴散らしたあとに覇道一発でいいよね。とはいえ、お手軽にそこそこの攻撃力でめくれるのはいいかもしれません。一騎当千の素材としても使っていいかな…ちょっともったいないかも。

r_oui.png
「王異さんって微妙に虐げられている気がする」
なんだかんだで登場する割に、微妙以下のカードなんだよねいつも。
「剣兵、パッシブ防御ということで特徴はきっちりあるんだけど、コスト2かつ防御の初期値が300ってのはさすがにちょっと育てても微妙って言うか…」
中途半端だよね…

uc_teihou.png
うん、ちょっと防御力がUC2.5としては高いし、その割に攻撃力もわりとあるし、いりません。
「ちょっとー」
どう見ても外れ。こんなの育てるのはデッキの枠がもったいない。だからでないでお願い…
「なんかよく出ちゃうんんだよねこれ…」

ur_suikyon.png
「水鏡先生が転生した!」
なんか被り物が変だし、スキルの説明がおかしいし…これ絶対水鏡先生が頭の上にお人形おいて喋ってるんじゃない?
「キモイ…」
最大LV8までにはできそうだけど、果たして実用性はあるのかな…
でもコスト1知力10ってだけで存在価値がありますね。水鏡先生永遠に…
ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットしてます!資源課金くらいは楽勝
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年05月26日 09:24 ] カテゴリ:情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1445位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

