無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  情報 >  がんばれ馬謖さん! 最終回 馬謖さん永遠に…

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ馬謖さん! 最終回 馬謖さん永遠に…


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「始まってもないのに終わってる!なんなのこれ!」
いやほら、SR馬謖さん登場しちゃったじゃん…
「えええええええああああああああ本当だあああああああああ」

http://www.3gokushi.jp/newcard/201204.html

「ついに…念願の…コスト2.5になったよ!!!」
sr_basyoku.png

知力18…馬謖さんが18…SRだからといってR司馬懿さんと一緒とか…SR荀さんと一緒とか…ありえん…
「…いいじゃん…今まで待ったんだから…19じゃなくてもいいんだもん………」

「でさ、スキルは何かな~新スキルかなー楽しみ~」
蜀だし、剣兵だし…司馬昭さんの前例にならって矛槍兵移送。
「えっと…即答しないでよ…もうちょっとほら馬謖さんらしいスキルとか…」
じゃあ、街亭布陣…LV1で全軍攻撃力100%アップ、ただし敵軍のデッキに張郃がいる場合、部隊は全滅する…
「全滅とかないから!そもそもさあ、馬謖さんもあそこで負けるまでは連戦連勝…」
じゃあ、南蛮征伐…LV1で全軍攻撃力200%アップ、ただし、Y座標が-500より南でのみ有効…
「それだと城とか武将砦とかないし、強いプレイヤーの本拠だってそんなところにはないよ!!」
じゃあ、隠しスキル。流涕斬馬謖…前提スキルは神算鬼謀、効果は、所持している全軍攻撃力がUC/C/SR馬謖の枚数×コスト×0.1~0.5%アップ!ただし所持している馬謖は着弾時に破棄される…
「SR諸葛亮さんに付与してさようなら馬謖さん…って!」


「まじめな話をしようと思った馬謖さんがバカだったよ…でもさ、ずっと選択肢にもならなかった馬謖さんがこうしてデッキに常駐するカードとして登場するなんて感無量だよ…」
このブログの使命も終わったな…
「え?ちょっとまって、UR馬謖さんがまだだよ!」
(…まさかURになれるとか本気で思ってるのかこいつ…)
「というわけで!まだまだ続く馬謖さんの活躍にご期待ください!」


おまけ:
4月登場武将の他の人たちについての予想。画像とステータスは上のリンク先から御覧ください。

UR孟獲:SR馬謖さんとセットって運営わかってらっしゃる!偶然かもしれないけど…
スキルは…七縱七禽…同一拠点への攻撃は7回まで全滅しない…とかだと面白いけど、蛮王のなんちゃらとかかなあ。しかし、浅草サンバカーニバルなカードだね。

SR龐徳:なんかようやく登場した龐徳さん!攻撃435はSR楽進さんと一緒のSR3.5最強?しかも西涼騎馬で速度14です。スキルはなんだろう。新スキルの予感。

SR黄蓋:さすがにステータスは間違いと思いたい3.5。コスト3だとしたら普通かな。ちょっと防御高い?
スキルは兵器系と見せかけてここで弓兵の猛攻説。

R何進:お肉屋さん。縁故入社ですね。槍兵の強攻と言いたいが似合わない…

R呉国太:SRはなぜかコスト2だったのですがRは1で登場。呉軍の極撃には重要なカードですね。スキルはぶっちゃけなんでもいいです。

UC張宝:見た目はこれだが内政官。今更いらない気がする。兵器修練とか持ってるかもしれない…

ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットしてます!資源課金くらいは楽勝
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年04月17日 22:44 ] カテゴリ:情報 | TB(0) | CM(4)
やりましたね!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

新武将にSR馬謖が登場と知った瞬間、真っ先に馬謖さんとこちらのブログが頭に浮かびましたw

入手~育成の記事も楽しみにしてます><
[ 2012/04/18 09:03 ] [ 編集 ]
No title
UC張宝はひょっとしたら、騎兵の進攻だったりして・・・w
[ 2012/04/18 12:47 ] [ 編集 ]
Re: やりましたね!
どもども!応援ありがとうございます!

実装されたらどこかのサーバーで有り金はたいてでも入手しますからね!

> いつも楽しく拝見させてもらってます。
>
> 新武将にSR馬謖が登場と知った瞬間、真っ先に馬謖さんとこちらのブログが頭に浮かびましたw
>
> 入手~育成の記事も楽しみにしてます><
[ 2012/04/21 09:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
不確定情報ですが、新スキルらしい?

> UC張宝はひょっとしたら、騎兵の進攻だったりして・・・w
[ 2012/04/21 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1728位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

