無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  情報 >  大獲の変を総括する

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大獲の変を総括する


ブラウザ三国志・攻略ブログ

いよいよ2週間続いた兀突骨オンライン大獲の変も終了ですね。

まずはSRの個人戦績から。

@21鯖
SR曹植、SR太史慈、SR孫尚香
@25鯖
SR袁術、SR馬超、SR徐庶
@29鯖
SR顔良
@31鯖
SR徐晃、SR姜維、SR徐庶、SR曹仁
@36鯖
SR司馬昭、SR張昭
@39鯖
SR姜維、SR徐庶
@40鯖
SR鍾会

まとめると
コスト2  …2枚 :SR曹植、SR孫尚香
コスト2.5…2枚 :SR司馬昭、SR張昭
コスト3  …5枚 :SR徐庶×3、SR袁術、SR鍾会
コスト3.5…7枚 :SR太史慈、SR馬超、SR顔良、SR姜維×2、SR徐晃、SR曹仁
ということになりまして、かなりいい成績だったんじゃないでしょうか。引いたのは多分破棄で発生したのも含めると15~20万BPかな?20万で2000枚引いたとすると16枚だから、0.8%…昔の確率UP前のゴールド並に出ているような気がするw

ゴールドは今回どんな感じだったのかな。

そして、UCの排出率が大幅アップしてましたよね。特にたくさん出たのが
UC兀突骨
UC徐盛
UC朱桓
UC張仁
の最近追加組。あとUC典韋、UC君主3人もかなり出た印象です。こいつらの排出率が高かった分、UC祭りに見えた可能性もあります。これは終了時に調整される可能性はかなりあると見ていますが、もしこのまま兀突骨オンライン状態が続いたりしたら…大変なことになりますね?。すでに典韋さんは超値崩れしていますし、しばらくは荒れ相場になりそうです。
それにしても、UC太史慈さんの出ないことといったら…あれだけ引いて2枚しか出ていません。

とりあえず、メンテ明けの兀突骨さんの排出率に注目です。

ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットしてます!資源課金くらいは楽勝
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年04月05日 10:05 ] カテゴリ:情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1728位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

