無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  情報 >  3/22 アップデート追加武将紹介

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/22 アップデート追加武将紹介


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「サボりすぎですよね?」
すみません。
「ブラ三もサボってるんですか?」
戦争やってます…
「ネタがないんですか?」
仕事が忙しいんです…(言い訳

そんなわけで、気をとりなおして。今回のアップデートも「君だれだっけ?」の連続です!

ur_choko.png

「長い長い、不遇の時代を超えて、ついにやって来ました!張郃さんUR化!」
思えば何年も前はUC張郃さんは貴重な突撃武将でそのまま使っても、猛撃の素材にしても便利でそこそこの値段になる優秀なカードでした…しかし、UCと存在感のかわらないR、生贄一択と言われてしまうSR。そして全体的なスキルのインフラによる猛撃の価値低下…
「でも今回はちゃんとUR!3.5だし、攻撃440あるし、新スキル引っさげて登場だよ!」
新wスキルwwww大極撃wwww
「いや、普通に強いじゃん…かわいそうな言い方しなくても…」
槍の大極撃レシピ一緒なら、隠しは戦蹄轟撃なのかなあ…

sr_joko.png

「長い長い、不遇の時代を超えて、ついにやって来ました!徐晃さんSR化!」
(…ネタ一緒じゃん…)R徐晃さんはコストも3、スキルも突覇で結構使い勝手いいけどね。さて、待望のSR化なわけですが…
「スキルヤバイwwww」
えっと、SR関銀屏さんのときはコスト3ってこともあってちょっと過小評価気味でしたが…こいつは違うぜ!
「えっと…パチパチ(計算中)………!!!っ」
攻撃力620!素での最強カードだ!スキル3でこれは…どんだけヤバイか…この状態で、規格外3.5コストのUR張遼さんの単騎力と一騎当千くらいならタメ!
「飛将じゃかなわないけどね…」
現実的に猛攻を重ねるのは後回しかも知れないけど、最強の一角を占めに行きそうですw

sr_sonken.png

「どちら様でしたっけ?楽進さん?」
いい加減ポーズの流用はやめて欲しい…それ以前に色々一緒だけど…

拠点襲撃はUR魏延さんが持っていたスキル。まだ重ね報告が少ないけど、LV3の段階でどうやら大極撃と同じ伸び率。+NPCだとボーナスつくから…少なくともNPC相手には単騎でも万夫不当以上っぽいのよね…

「合成も槍戟鬼神が中確率、隠しで槍兵の大極撃」
ライトで槍戟鬼神の通常付与とか、胸熱ですね。あ、カード自体は至って普通のSRw

sr_enju.png

「偽でも皇帝になってふっくらしたのかしら」
どんな残念なスキルかと思ったら意外と有用そうで残念…
「残念って…。13.5%はそれなりに大きいし、ドリルしているときに40%も大きいよね」
30が42になるだけでもかなり楽。4が3になるわけだしね。育てないで使うカードだよね。ちなみにレシピは残念みたいw

r_kakous.png

「張飛さんの幼妻…このロリコンがっ!」
(お前蔡琰ちゃんがどうとか言ってなかったっけ…)
まあ史実かどうかはさておき、攫った相手が夏侯淵さんの姪だったという奇遇w
「カードとしてはR大喬さんの騎兵版?なレシピ。それ以外はまあ1コスだし、関策さんのスキルの足しにとか…」

uc_jose.png

「うん、進攻だね」
進攻だね。そろそろ飽きてきたw進攻付与できますよw
「なにげに攻撃力280あってまあまあ強いですよw」

uc_gotu.png

「こいつはすごいぜ!」
うん、すごいよね。超出る。
「確変中だからかもしれないけど、超出る」
スキルは正直いって大したことない。レシピも残念。でも…コスト3がこんなに出るのはヤバイだろwww
「確変終了時には絞られるかも知れないけどね」
UC許褚さんの存在意義がどこかに行ってしまいますね。修練つけるのにオススメ。防御武将でもいいよ。なにげに攻撃力300あるよ…


ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットして
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年03月23日 07:32 ] カテゴリ:情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2708位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

