無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  1/18の馬謖さん 成功!の巻

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/18の馬謖さん 成功!の巻


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「こんなブログでも楽しみにしてくれる読者がいるのね~励ましのお言葉ありがとうございます!」
すみません、できるだけ頑張ります。

TPがすっかりたまらなくなりましたね。ブショーデュエルもいつの間にかよくわからない仕様になってる…コスト15になってるし…
「他のブログ読みに行かなきゃw」

この件については追って何か書きます。

さて、現況。39鯖をノリで始めました。FireFoxの動きが快適だからなんとかやれそう…
「3.Xと9ではスクリプトの動作速度が段違いっぽいね!」

で、いきなりこんなの引いたよ!

sr_kakouha.png

「うーん…贅沢かもしれないけど、SRでこのステ、重ねにくい分Rより不利じゃ?ってカードだよね…」
思うに、スキルの効果にレアリティ補正とかがないからいけないんだと思う。重ね慣れないSRより重ねられるUCの方が強かったりするもんね…
とはいえ、序盤では貴重な実用スキルです。大事にしよう…

36鯖はいよいよレベル上げ大詰め…なんだけど1期って上がらないね…果たして月末までに合成できるレベルにできるのか…

25鯖、いよいよ秘密の彼を育てる時が来ました!

sibai.png

うふふふふ…

sibai1.png

あひゃひゃひゃひゃ(1期から育てた八卦持ち夏侯淵さん、当千持ちUC趙雲さんが貴い犠牲となりました…

「知力こそ正義!(だからSR馬謖さんをはよ…」


ようやくお披露目ですが、鯖開始当時に買ったのはUR司馬懿さんでした!
「レベルあげたらR司馬懿さんとはさよならだね…」
いきなり新URで知力上がっちゃいましたが、旧URも性能はかなりのもの!がんばってレベル上げよう!
「あとは少ないTPをR張飛さんの極撃に費やすか…」
飛将の夢がいまいち遠のいた気がする今日この頃。なんとか材料をライトで引いてみたいものですw


ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットしてます!資源課金くらいは楽勝
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2012年01月19日 07:42 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
No title
SR夏侯覇おめ^^

槍兵突覇持ってるけど、実は防御振りがいいって聞いたことある!
[ 2012/01/19 09:42 ] [ 編集 ]
No title
まだまだサボってますねーw

時間が取れたらお願いしますね^^
[ 2012/01/19 11:13 ] [ 編集 ]
No title
SR夏侯覇は防御振りしてデュエルで使えるみたいですよ!

おめです^^
[ 2012/01/24 12:20 ] [ 編集 ]
No title
防御振り…思いつきませんでしたw

序盤の貴重なダメージ源なので、攻撃振りかな~
[ 2012/01/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1728位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

