無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  9/28の馬謖さん ラスト!の巻①

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/28の馬謖さん ラスト!の巻①


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「25と27サーバー、終わりました!」
最後の出兵を早めにしていたから気楽だったね~
「ざっくりと育成結果ご紹介」
25サーバー:全体的に時間の都合で弱めの育成になりました。1期違うとはいえ、27に比べて今期の終了までが短かったのに27のほうがボーナスあるとかでいまいちです。
25_deck.png
SR太史慈:とにかくレベルだけを上げようと頑張りました。最後の出兵でそこそこ上がったからいいかな。
R趙雲:単騎で活躍したおかげでそこそこ上がりました。本当は一騎当千が付いてるはずだったんだけど…シルチケで1枚引いたので突撃上げw
UC典韋:27サーバーでいやってほど引いたんだけど…こっちはそこそこ。おかげで一騎当千はLV8。でもLV9で5連敗くらいはしている
C魏延:猛撃9になった!これも単騎で勝手にレベルが上がりました。しかし、コスト3極撃が来るから来期は微妙。もしかしたら…
UC諸葛亮:もう少しレベル上げしたかった…なんとか王佐がついたのはラッキー。でも食料知識で妥協する合成運のなさ。
R龐統:ここまで上げてくると攻撃ぶりが惜しい…呉の治世がLV6になる予定でしたが、諸葛亮さんが思いの外UC孫権さんを食べちゃったのでここまで…
UC馬岱:今期は引率で活躍しました。終盤で神速が上がったのでよし。前期までに比べて異常に引かなかった
UC張飛:諸事情あって蛮王担当になった張飛さん。LV8になったからよしかな
R司馬懿:すっかり影が薄くなりました。一応レベル上げてみたよ!どう使おうかなあ…
C夏侯淵:幻担当。とはいえ八卦LV8なら防御の保険に。
C馬謖:スキル上がらない&隠し付かない&レベル上げの余裕が無い。そろそろ二軍落ち…
「馬謖さんが馬謖さん使わなくてなんの馬謖さんなのさ!」まあそうなんだけど、さてねw
C曹仁:千里行上げるのにだいぶカードを食いました。やっぱりレベル足りない。
以下、微妙なドリル武将が揃っています。あと、引いてこまったSR顔良w来期売るかなw

27サーバー:ずっと配下だったせいもあり、かえってレベルは上げやすかったけど、資源の関係上ものすごくとは行かなかった…
27_deck.png
SR楽進:結構なTP費やして買いましたが、期待に違わずの性能には満足。槍兵なんであえて速度上げなかったけど、効率を考えたら上げても良かったかな。最後の出兵でドーンとあがりました。最後の最後につけた豪傑のレベルをもう少し上げたかった…
R張飛:前期から無課金でできる極撃を目指していましたが、ついに成功、ようやく引率エースに!あとはLV9まであげられるかどうか。TPしだい。
R張遼:戦争用ってことで前期に買ったけど、すぐ配下になったので結局これ。でも、なんだかんだでそこそこ強くなりました。スキルレベルが中途半端なのは、結構途中のレベルで失敗している。スキル上げ的には悲運のカード。TP結構かかってます。
SR法正:こいつを引いたせいで育成計画が大きく変わった罠。でもレベル的には満足。予定なかったけど孫権あまりそうだったので王佐つけちゃった。勝鬨がLV2なのはどう考えてもあまりそうだったTPで買ってしまったからw本当はR張飛、R張遼に費やしたかったけどさすがにタマが減ってきたせいで買えず。
UC徐庶:これだけあれば余裕だろってくらいあったUC孫権さんがどんどん飲み込まれていったときには青ざめましたが、なんとか枯渇する前に王佐がつきました。コスト2だから効果は低いけど、まあいい感じでしょう!ほんとうは加工技術より食糧技術か農林技術を付けたかったんだけどね。
UC趙雲:あんまり活躍できなかったので一騎当千をつけちゃった。扱いに困るカード、来期TPになるかも。
UC呂蒙:引率官として序盤から中盤まで活躍してくれました。突撃もレベル高いから来期はお使い役?
UC郭嘉:アホみたいに枚数引きましたが、自分で自分にスキルを付けられないので寂しかった。結局中途半端なスキルですね。
R伊籍:レベル上げをする暇がなかった。来期も隙間で活躍ですかね。
UC許褚:もうTPイラネってなったくらいからのUC劉備さんを費やしてなんとか修練が付きました。もうちょっと早くついていたらレベル上げ用にたくさん買ったんだけど…残念ね。

長くなったんで記事分けます。続き

ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←毎月コンスタントにポイントゲットしてます!資源課金くらいは楽勝
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2011年09月29日 06:42 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
982位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

