無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  今日の999999 >  今日の777777 市場知識LV8 UC太史慈

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の777777 市場知識LV8 UC太史慈


ブラウザ三国志・攻略ブログ

「えーと、これは…」
25鯖で発掘したんだけど…
999999_uctaic_25-26_777777.png
「さすがコスト3の市場知識、レベル8にもなれば交換レート上昇率ぱねえっす!ってことじゃないよね…」
スコアは通常付与する最高までついてるし、わざわざ市場知識をつけたのは間違いなさそうなんだけど、なんでレベルを上げてるのかな。
「槍将の采配(UR姜維)か槍兵増強(SR黄月英)で付けられて、さらに隠しを狙うと麒麟児か強兵の檄文だけど、後者はR蔡琰ちゃんで普通に付与できるから、麒麟児狙いの素材としてなのかな」
にしても結構高額なUC太史慈を使って市場知識のレベルをあげるってのが解せないけどねw
「麒麟児が付いているところを見てみたいねー」

ブラウザ三国志・攻略ブログ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←続々仲間が増えていて嬉しいです!普段のネットショッピングでもここを経由するだけで余分にポイントたまりますよ!
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2011年06月18日 09:20 ] カテゴリ:今日の999999 | TB(0) | CM(2)
No title
市場知識は使えるけどな・・・・
何故不必要なんて思うんだろうか。
3コスでLV8だと繁栄と同じ位になるんですね、ありがとうございます。
[ 2011/06/18 15:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 市場知識は使えるけどな・・・・
> 何故不必要なんて思うんだろうか。
> 3コスでLV8だと繁栄と同じ位になるんですね、ありがとうございます。
不必要じゃないけど、わざわざ高額なUCに付与してレベル上げるくらいなら、他に候補がいるんじゃないかなーって。UC太史慈の相場にもよりますけどね~
[ 2011/06/18 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1551位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。