無課金まったりブラ3攻略日記

それなりに多忙なサラリーマンが無課金でもブラウザ三国志で活躍するためのいろんなテクを考えます。 武将寸評もしちゃうよ
-->
無課金まったりブラ3攻略日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  砦攻略と25サーバ1期の思い出

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砦攻略と25サーバ1期の思い出


ブラウザ三国志・攻略ブログ

32サーバーでも早いところでは砦攻略が始まりましたね。もう2つ落としているところもあります。

ブラ3を本格的に始めた25サーバーの頃、まだまだそこまで早い攻略にはなっていませんでしたが、頑張って遠征して隣接した先で一生懸命車を作って攻略した覚えがあります。確か拠点3つめくらいだったかな?
真中付近の競合を落とすには、早期に車を作って同盟員の数で勝負、というところもあるかと思いますが、うちは小さい同盟だったので、本拠からは遠すぎるような場所の現地生産で勝負、という方がよかったのでしょう。
2個目の僻地(本当に壁際でした)砦攻略も現地生産で頑張りましたね。金の鹿の支部と競合で競り勝って、危うく金の鹿と戦争になるところだったのもいい思い出です。

かわって32サーバー。1期とは思えないペースで競合との争いが起こっていて一瞬足りとも気が抜けません。車係が持っている数が増えると車の着弾時間の調整が必要なくなってきます。そうすると、複数同時攻略が可能になるので、早い者勝ち度がかなり上がっていますね。
ある程度車を確保したら今度は遠征訓練所作成に専念すれば、僻地の砦も割と早い段階で攻略可能になります。兵士は現地生産でもそれなりにまかなえますからね。車のネックは作成速度と移動速度なので、そのどちらも問題なくなってしまえば、調達の自由度が高い殲滅兵力だけの問題になってきます。

29~31サーバーをやっていないため、そのへんの感触はイマイチつかめてませんが、相当早いペースでNPC砦が陥落していきそうですね。

ブラウザ三国志・攻略ブログ 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←続々仲間が増えていて嬉しいです!普段のネットショッピングでもここを経由するだけで余分にポイントたまりますよ!
スポンサーサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
タメトク
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ 人気ブログランキングへ
[ 2011年06月09日 07:27 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ブラウザ三国志ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
スポンサーサイト

プロフィール

馬謖さん

Author:馬謖さん
ぼちぼちと無課金でブラ三を極め?ます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1728位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。